香乃まどか 27歳 海外ジュエリー会社経営

公私共に順調な才女に足りないのは刺激だけ!持ち前のチャレンジ精神を発揮した情熱的セックスに期待大!

会社は順調!経営も楽しいし、素晴らしいジュエリーに囲まれていて毎日ウキウキする!!仕事が捗るとなんだかプライベートでも元気になってきて、新しいことに挑戦したくなる・・・。それが私の場合この撮影だったんです!良くスポーツが好きで励んでいる女性は性欲も旺盛、という話を聞くけど仕事を頑張ってる女性も同じだと思うんです。特に私のような27歳という適齢期、でもまだ最後にひと頑張りできるかも・・・という年齢だと少し恥ずかしいけどチャレンジしたくなっちゃう!私は昔から性欲が人よりあったのか従姉妹とそういった関係になってしまったり、お客様である叔父様と関係を持ったこともある。勿論、商売という概念抜きで行ってしまいました。でもそういったプレイが一番興奮するんですよね!普段の生活だけじゃ物足りない、現にこの撮影も凄くドキドキしました。だって初対面ですよ?男性の方も言っているように数十分後にはこの方とセックスするんですもの。インタビューの段階でもう正直濡れているかな?と思っていました。胸を揉まれるだけで全身に刺激が走り、強引にフェラ?をさせられた時も苦しいながらも新しい感覚を覚えました。基本的にMなんで強引にされるとプレイに入り込んじゃいます。プライベートではなかなかない体験ですよね。ストッキング、ヒールを履いたままのセックスなんて初めてで自分が痴女になったんじゃないかと思うほどのめり込んでしまいました。自分で足を抱えて大股開きで交わるなんてなかなかできませんよね。シチュエーションに自分で興奮してしまいイッてしまったのは思い出すと少し恥ずかしいです。今度はこの作品を見られる快感を味わえるかもしれません。












フル動画はこちらから


公私共に順調な才女に足りないのは刺激だけ!持ち前のチャレンジ精神を発揮した情熱的セックスに期待大!