北野のぞみ ワインレッドな下着に包まれて大人びた雰囲気を出す人気女優の上品なフェラとパイズリ!

北野のぞみ 22歳 AV女優

今をときめく超一流人気AV女優のラグジュアリーセックス…そしてオトナのセックスとはこういうもの…。それを『北野のぞみ』さんが表現してくれるというのですからたまりませんね。現在まで出演してきた作品を振り返り、どんなセックスが『良い』のかについて語ってくれます。今回は何度も共演している男優さんと極限までプライベートに近いセックスを演じてくれるようです。上品な装いを少しずつ肌蹴させていけば、のぞみさんの美巨乳、そして全身の曲線美が露わになります。ムードのある雰囲気に感化されたせいか、いつの間にかしっとりとアソコを湿らせてしまうのぞみさん。美麗な陰部を男性に手と口で刺激されると声を荒げて感じ始める様子が素晴らしいですね。まるで恋人のようにシックスナインで刺激を与え合うと、そのままのぞみさんが好きだと語る、立ちバックで挿入を開始します。男性の巨根で突かれるとあっていう間にハメイキしてしまう様子が彼女の感度の良さを物語っています。男性の力強いピストンに崩れるようにベッドに横たわると、再び正常位で挿入され、快楽に溺れた声を部屋中に響き渡らせます。腰のひねり方とくびれが大変美しく、つい見とれてしまうところに、のぞみさんの経験が表現されているように思えました。才能、そして自然と身についたトップ女優の経験が濃縮された名作になっております。
























キーワード: 巨乳 スレンダー 素人 美乳

フル動画はこちらから



ラグジュTV 199